SSブログ

短所を生かしていじめ克服!自然と人が集まるのはマジックのおかげ [Mr.マリックマジシャン養成スクール]

無口
無表情
人の目が気になる


こんな短所があるから、友達もできず
いつも孤立。。。

いじめられているという感覚よりも、誰も慕ってこない。
そんな雰囲気を持っているから、友達を増やすこともできない。

短所を直さないと、一生孤独なのかな・・・と思ったときに、
インターネットでみた「ミスターマリックのマジック養成スクール」に興味を持った。

手品って、見ているだけでおもしろい。
これが、自由にできるようになったらもっとおもしろそうだな。

最初はこんな興味本位だったんだけど、
実際に、受講して、色々な技を覚えると楽しくて本当にしかたがないw

ある日、学校でひとつだけ手品をしてみたら、
そこから、クラス中が大騒ぎ!

今まで輪の中心になったことのなかったオレの周りに
「もう一回」「もう一回」と人ごみができる。


手品は、無口でもできるし、
無表情でもできる。

今まで短所だと思っていた面が、実は手品に向いていることも実感。


それから、いじめられることも、孤立することもなく、
友達と自然に会話をすることもできるようになりました。


ミスターマリックのマジシャン養成スクールは、
手品の技だけでなく、友達という宝も与えてくれる最高のスクールでした。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。